ここにきて、仕事が忙しくなってきてしまいました。

ま、吹けば飛んでしまう小さい会社にとってはありがたいことなんですけど。

ブログを休んでいた今年前半のような雰囲気が漂っております。

とりあえず、7月半ばまでが山かなと思うのですが、走れなくなるのはイヤだなあ。

ブログも何か書き留めて続けていきたいなと思います。

おっさんなんで、ブログ書かないと、その期間に何があったか、思い出せないんですよね。とっかかりがなくて。

ほんと、1月、2月、なにやってたんだっけ???


ということで、当面は走力のダダ下がりを防止するためのジョグが中心になりそうです。

来月には出張もありそうなので、出張ランを目論んでおります。

***
さて、もう1週間が経ってしまいましたが、帰宅ラン、レポ。

ペースはこんなかんじでした。

信号は守り(当然!)、その間はエア柴又と同様、時計は止めずに。

6月9日帰宅ラン
6月9日帰宅ラン2

20kmは6分かかっていますが、階段のあるような上りなので、致し方なし。

所沢駅からスタートし・・・

IMG_0222

途中、娘の生まれた病院を通過し・・・

IMG_0224


ちなみに、娘は鎖骨を骨折して生まれてきました。

グイッと取り出すときに、力を入れすぎて折れちゃったって・・・

驚きましたよ。

1、2ヶ月ですぐ治りましたけど。

控えめに言ってちょっと太めのお医者さんでしてね

・・・・おやつだか間食だかわかりませんけど、むしゃむしゃいろいろ食べてるわけですよ。

分娩室の横の控え室で。

(出産に立ち会ったことのある人はおわかりかと思いますが、特に問題が無ければ医者の出番は最後だけです。助産師さんがずっと面倒を見てくれます)

「てめえ!そんな太い指してるから、○×△・・・!」

って言いそうになりました(一部、言葉が乱れました。失礼しました。)。

まあ治りましたし、無事(?)出産したので、感謝しております。はい。

その後は、てくてく進み、名前の覚えやすそうな会社の横を通り過ぎ・・・

IMG_0226

後で調べたら運送会社さんでした。

帰宅しました。

帰宅ラン。

良いところ・・・
・時間節約。
・基本的に途中で止められない。
・意外と歩道が整備されていて、一応、自転車と歩行者が分かれている。
・気分転換になる。
・信号待ちで適度に休憩が入るので、長く走れる。

注意点・・・
・途中、真っ暗なところがあって、足下が全然見えませんでした。
・オヤジ狩り
・予想はしていたけど、幹線道路沿いは空気が悪いですね。
・対向車線のライトで目がおかしくなった。

毎日、帰宅ランという方も
肩に荷物はしょいたくないという方も、ポチッと押していってください!

にほんブログ村