随分前に、一度だけ帰宅ランをやったことがあるけど、足を痛めていた時期で、途中から歩き倒した。

駅からも離れていたし、バス停も見当たらなかった。

それ以来、帰宅ランはやってない。

けど、エア柴又向けにモンベルのクロスランナーパックを買ったので、使ってみたかった。

あ、エア柴又の時は肩にどれくらい負担がかかるか、わからなかったので、周回コースにして、使用は控えたw

所沢を21時過ぎにスタート。
もちろん、勤務先から所沢までは電車だ。

帰宅ランするのに電車に乗るっていうのはどうなのかなって思わないでもないが、家が遠いんだから仕方ない。

走る格好して金曜夜の電車に乗った。

所沢着く直前に、西武が横浜に9回表1点差をひっくり返されて、ちょっと萎えた(そのまま負けた)。



ランの方は最後の5キロがキツかった。

エア柴又程じゃないけど、その入り口にさしかかったくらいにはなった。

終盤、ズルズルと崩壊する僕にとってはいい練習かも。

21キロ。だいたい5:25。

脚はけっこう疲れた。




う~ん、眠いぞ。

走った内容は、次に書こう。

ごめんなさい。

今日はもう寝ます。


にほんブログ村